スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gladinet Cloud Desktopは使えそうかな経過

 Gladinet Cloud Desktopは自宅のVistaではうまく動くので職場のXPにインストールしてみた。動いてる。でも、、、
「Mounting Virtual Directory」が数十秒おきに出てくる。ちょっと席を離れてから戻ってみると、タスクバーにたくさん並んでいた。初期設定を間違えたみたい。GoogleDocs と SkyDriveだけで良かったのに、Amazon S3やGoogleDocs(app)の設定にして設定を進めた。途中でキャンセルしたのだけど。再インストールしてもダメ。設定が残っているみたい。ccleanerで掃除してみてもダメ。だれか助けて下さい。
 現状では、自宅はGladinet Cloud Desktop、職場はSDExplorerを使うことになりそうです。でも、せっかくならGoogleDocsにもアクセスしたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

goncho

Author:goncho
時々思いついたことを書いていきます。不定期な日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
お天気BOX









RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。